無二の一筆

唯一無二のブログ 写真、酒、テニス、たまに時事

にほんブログ村 写真ブログへ

AAA 浦田の蛮行

f:id:Alex_i:20190422191829j:image

D5600 + AF-S DX NIKKOR 35mm

 

 

AAAというバンド?アイドルグループ?にオヤジはあまり知識も興味もないところなんだが、この「浦田」というヤツはあまりにもバカすぎな感じだ。

 

なんか、紅白で歌を聞いたことがあるように思える。

グループ名を知っているぐらいだから、そこそこ有名なんだと思う。

しかし、記憶に残ってないところから、少なくとも、眼を見張るような歌唱力とか、パフォーマンスではないと思われる。

でもそれはオジサンの意見なので、若者ウケしているのだったら、そういうものなのかもしれない。

 

 

酒に酔って、36歳のいい大人が有名人を自慢しての軟派。

知らないと言われて逆上したのか暴行(ビンタ!)

「キモッ」、「なんだコイツ」「酔っ払ってんじゃねーよ」など、これも正常な会話などになっていなかったのかもしれない。

いまの若い女の子は、著しく品が無いからな。

それにしても阿呆としか言いようがない。

女性の方にも非があったにしろ、叩くことは論外だし、そんな女だったとしてもそんなのをナンパする方も見る目がない。

これまで苦労してきたろうに、すべてパーでは。

 

 

 

テレビでの謝罪会見もチラッとみたが、そんなに女受けするほどイイ男か?

よくいる遊び人にしか見えないが?

40歳近い男が夜通し飲んだ挙句の仕業とのこと、大人になりきれていないのかも。

有名人になると、より人格を問われるということなんだな。

 

 

さて、メンバーへの影響、何より事務所の負担する?損害賠償や公演中止となるライブの始末などなど、どうするつもりか。

有名になれたのは、自分一人の力だと思ったら大間違い。

むしろ本人の力なんてほんの一握りで、周りの人がほとんど助けてくれたからということを、そろそろ理解すべきだ。

 

 

薬物ではないから、世間も許してくれるのだろうか?

少なからず離れていくファンもいるだろう。

リーダーだとのことだから、グループ自体をどう始末つける?

本人が本当に謝罪し、周りの人への感謝を忘れないなら、まだ再起の目もありそうだがどうだろう。

 

あの会見での、全く悪びれず、ヘラヘラ感がにじみ出ている状況では、そんなことは望めないのかもしれない。