無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

日本女子のバレーボール(W杯)

f:id:Alex_i:20190924224011j:plain

D5600 + Tamron SP 90mm f/2.8

 

日本女子バレーボールのW杯、新たなヒロインも生まれている。

背の高い可愛い感じの女の子ばかり。

でももう少し化粧ぐらいしたらどうだろう。

外国チームの選手は、場合によってはかなり色とりどりなのに、日本人はすっぴんにしか見えない。

化粧品メーカーはこんなときこそスポンサーになってみては。

 

 

 

でもずっと日本開催なのだな。

バレーボールは競技人口が少ない?

そんなことはないと思うな。

きっとビジネスとしてなかなか成り立たない、つまりは見る人が多くない、のではないか。

日本は団体で助け合い、苦しい時は分かち合う、そんな国民性だから受けるのかも。

 

 

まあ、なんでもいいけど、頑張れ日本!