無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

日が暮れてくると恋しいもの

f:id:Alex_i:20200201200846j:plain

D750 + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G

 

日が暮れてくると恋しくなる。

キッチンに並べてある、安いがお気に入りのウィスキーたち。

ベランダから差し込んできた冬の夕日に照らされていると、高級感があるような。

 

ウィスキーを飲み始めてからもう随分になるな。

極端に高いものは飲んだことはない、きっと美味しいのだろう。

千円前後のものは常飲しているが、これがピンキリ。

俺は香りが強いのが好きなので、この2本はスモーキーであり複雑な味わいで、コスパ最高だと思っている。

ハイボールもいいが、オンザロックが好きだ。

 

今晩のつまみは美味しい豆腐屋さんの豆腐かな。