無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

東北道羽生パーキングエリア 鬼平江戸処#2

 東北自動車道 羽生パーキングエリア 鬼平江戸処 提灯

D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G

 

 

東北道の上り方面、羽生パーキングエリアは、江戸の街並みが再現されている。

その中でも一際目を引くのが、大きな「提灯」。

特に日が暮れてからの方が情緒があっていい。

ただしあまり近づかない方がよさそう。

なぜなら、蜘蛛が食事中だったりしたからだ。

 

 

この「鬼平江戸処」はそれほど大きなものではない。

テーマパークではなく、パーキングエリアなのだから当たり前だけど。

それでも、ちょっと一息、東京までもう少しの位置にこんなものがあれば、ふと心も和むというもの。

中のフードコートもおしゃれな感じなので、行ってみる価値はあると思う。

もちろん、夕暮れ以降に。