無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

猫とポマード BABLO ビジネスにも◎

猫 ポマード 

D750 + Ai Micro-NIKKOR 55mm f/2.8

 

あいも変わらず、ポマード好き。

 

この頃、出社日にちょくちょく寄る「ドンキ」に、恒例の如く「ウィスキー」「ワイン」を調達に。

当然、男性用化粧品のコーナーも物色する。

グリース・ポマードはワックスやジェルと比べて使う人も少ないから、ラインナップはそうそう変わらないだろうと見てみる。

 

おお!

 

いつか見たきりになっていた「BABLO」ではないか。

ということでそのまま購入。

2500円ぐらいだったと思う。

 

このポマード(水性だが)、手に取りやすく伸びもいい。

セット力も悪くない。

そして一番俺が気になるのは「香り」。

なんでこんな匂い?ってものが多い中、爽やかウッディ。

それほど強くないのでビジネスにも十分いける。

ワックスほどベタつかないのにキープ力もあり、香りが良いのでいい感じ。

Youtubeでも多く紹介されているみたいだ。

 

俺は香りが強いのが好きなので、もう少しキツめに香ってくれてもいいかなと思う。

とはいえ、もちろんリピ買い対象。

ストックしておきたい。