無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

いらっしゃいませ〜☆

image.jpegいらっしゃいませ〜☆  ママのJessicaです(^-^)
私は主に、ここの「お店」で作ったお食事らおつまみを中心にご紹介して行きたいと思います(*^^*)
早速、マスターのAlexがつぶやいていますね(^-^)
最近マイブームの「麦焼酎お湯割」を片手にスポーツ中心に語っていくのではと思います。
そちらもどうぞお付き合いください(笑)
今日のメインは「坦々ごま鍋」でした✨
もう春なのに、寒い日が続いていること、鍋好きAlexの「鍋ならなんでもいいから食べたい」というリクエストと、次男の「それなら坦々ごま鍋」という一言で今日のメインはケッテーイ💕
私は白ワイン、長男はハイボール、Alexはビール🍻と麦焼酎お湯割、次男はウーロン茶(笑)で美味しくいただきました😊
それと、おつまみは。
崎陽軒のシュウマイ💓
ゆっくりして行ってね💕
image-242d9.jpeg