無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

乙武氏のゲス不倫

政治家としての素質十分だな。
大成する可能性だって、少なくないぞ。
いや、本当に。
日常的な活動に加えて、奥さんに飽き足らず、
四肢欠損のハンデがあっても、絶大な精力を持って不倫なんぞ、まさにエネルギーの塊。
日本の政治家に一番足りない所では。
それにしても、奥さん裏切った事実は頂けない。
いくら奥さん自信が、自分に非があると公言してもだ。
可哀想な状況、でも誠実に賢く生きているイメージが台無し。
いや、その前に、男として糟糠の妻を裏切る所業はチョット。
欠損フェチ、というものが存在するそうだ。
性癖は色々あるもんだ。
そんなフェチなひとは、この方はまたと無いタイプなんだろうな。
どんな所で知り合うのか、素朴に興味が湧いてくるというもの。
ともあれ、うまく社会的にコトを清算するのも手腕、政治家を目指してくだされ。