無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

バドミントン 賭博事件

スポーツ選手と賭博は最近のトレンドか?
首謀者、田児は除籍、もう一人の桃田は
無期出場停止処分とか。
甘すぎ。
二人とも、金メダル有力視される実力者なんだろう?
そんな、いわゆる、スーパースターがそれじゃダメ。
バドミントン協会を支えてくれた人達、
日本のバドミントンシーンを盛り上げてくれている人達に
顔向けできないじゃない。
それに、この選手がいたおかげで、どんなに努力しても
トップににれない選手達を侮辱する行為でしょ。
なにより、自分を支えてくれる人達への裏切り行為に
他ならん。
人間として、問題あるのでは。
バドミントンのエリートとして、小さい頃から
甘やかされてきた結果か?
バドミントン協会も、本気で期待する選手を育てるなら、
人間教育からはじめたほうがいい。