無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

ゴルフ7 オフ会に参加!

28-37f1e.jpg
おかけんさんのオフ会に参加した!
埼玉県の秋ヶ瀬公園でおこなわれたもので、お仲間のゴルフVが30万キロ走破!
30万キロだよ!
乗り換え前のオデッセイは8万キロ強だったことを考えると、
きちんとメンテナンスしていたのだと思うが、ゴルフのタフさにビックリ。
我が愛車もそれほどまでに頑張って欲しいもの。
04-b9b85.jpg
ゴルフが14〜5台集まっただろうか。
さすがにそこまであつまるとちょっと壮観。
俺と同じハイラインの白をお乗りの方もいれば、GTIも、Rも。
さらにお仲間のアルファロメオ;スパイダーも。
どノーマルな状態の俺からすれば、いろいろとパーツ交換されている方々が
すごく勉強になった。
言えるのは、下品な対応をされている方が皆無であること。
ゴルフの特性、というか、そのフォルムや機能を十分に生かして、
上手く楽しんでいる人ばかり。
俺もゴルフ上級者目指そうか。