無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

成宮寛貴 コカイン疑惑

narimiya.jpg
成宮寛貴、コカイン疑惑。
フライデーの決死のスクープか、それとも全くのデタラメか。
幼い頃に母親を亡くし、苦労して有名になった成宮寛貴
実弟の学費を自分の稼ぎで捻出した美談すらある。
カッコいいくせに、苦労人なんて、男として嫉妬するぐらいやはりイケている。
フライデーにスクープされたあと、すぐに芸能界引退。
しかもとっとと海外へ。
やましいところがないなら、何を書かれようが堂々としていれば良いものを。
火のないところに煙は立たず、新宿二丁目で働いた経歴もあるようだから、
そちらの世界に足を突っ込んでいてもおかしくはない。
フライデーはこれでデタラメだったら、世の中から消されてしまう覚悟は
あるのだろう。
ということは、
やはり真実なのだろうな。
さっさを潔白を証明したほうがよいのでは。
時間が経つに連れ、恐らくこの記事を裏付ける証拠が出てくるのではないかと思われる。
苦労人、でも、シンドかったのかな。