無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

GOLF7  マフラーカッター装着

IMG_1253.jpg
大した値段ではなく、お値打ちなものなんだが、マフラーカッターを購入。
挿入するだけの簡単タイプ。
外れやすかったり、そもそも装着が困難なほどサイズが合わなかったり、
また、装着後におかしなビビリ音などが発生しないかと疑心暗鬼ではあった。
amazonで注文、数日程度で早いデリバリー。
休日までまって、明るい時間に作業(?)してみた。
問題は一切なし!
装着は30秒、止まるまでゆっくり押し込むのみ。
しかししっかりとハマるので脱落の可能性はちょっと考えにくい。
ビビリ音などもなし。走っているには全く違和感なし。
ドレスアップ、というほど主張しているわけではないのだが、
見る人が見れば分かる感じかな。
まあ、この辺は自己満足の域だろ。
でもちょっと嬉しく感じるなあ。
IMG_1250.jpg