無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

曼珠沙華#5(ピンク!) 権現堂公園

曼珠沙華 ピンク

D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G

 

単に、赤と白の曼珠沙華のハイブリッドなのかもしれないが、ピンクの花が1輪?2輪?咲いていた。

可憐な感じがして目を引く。

立ち入り禁止の外側から望遠で撮ってみたが、ちょっと遠かったな。

 

 

池袋で大事故を起こした「上級国民」さん。

裁判を長引かせたいのか、「車のセイ」にし始めたようだ。

見苦しい。

国民全員の感情を逆撫でしている。

地位と名声のある人の発言とはとても思えない。

なりふり構わず、なのかな。

 

自分の犯した罪に対する罰はちゃんと受けてほしい。

軽率な行動で将来ある子供とその母親の命が失われたのだぞ。

その重みを受け止めてこその「上級国民」では。