無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GOLF7  マフラーカッター装着

GOLF7 マフラーカッター

アナグマを撲殺した高校生

佐賀県内の高校生が「動物を撲殺した」とツイッター、高校に抗議や非難が殺到。 しかしどうやら「花壇を荒らしたアナグマを二度叩いたら死んだ」、つまりは「害獣」退治、投稿の仕方が悪かったのかもしれないということらしい。 基本的に、動物には罪はない…

国内初のオスプレイの事故

オスプレイの事故

iPhone6+ から iPhone7+ へ

iPhone6+ から iPhone7+ に替えた。 特に形状はほとんど変更がないので、結構迷ったのだが、画面の一部分にヒビ(落としたので・・・)があり、2年経過しバッテリーもソロソロへたってきた感じのものに修理費をつぎ込む気がしなかったからだ。 発売からしば…

成宮寛貴 コカイン疑惑

成宮寛貴 コカイン疑惑

マンション内で挨拶禁止

「知らない人に挨拶されたら逃げるように教えているので、マンション内では挨拶をしないように決めてください」 神戸市での出来事のようだ。 防犯の本質をわかっていない。 考え方が浅はかすぎて呆れる。 子供は独自で守ることよりも、地域で守ることの方が…

2016年 M-1優勝は 銀シャリ

いや〜、実際面白いよこのコンビ。 なんだかコントみたいな漫才が横行しているなかで、正統派のしゃべくり漫才。 ボケもなかなか素晴らしいが、ツッコミが特に素晴らしい。 ツッコミのテンポの良さとキレの良さに関心するとともに大爆笑。 決勝では審査員の…