無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

紫陽花 オールドレンズと多重露光で

f:id:Alex_i:20210628194812j:plain

D750 + HELIOS 44-2 58mm f/2

 

埼玉屈指の紫陽花の名所、権現堂公園にて。

オールドレンズと多重露光で撮ってみる。

 

二週間前に一度行ったのだが、コロナの影響で駐車場が閉鎖されていた。

見頃だったと思われるので、近隣に駐車させてもらって無理やり入ろうかとも思った。

(実際人もちらほらいたようだったが)しかしそこは大人の対応、ダメなものは理由をもってダメなはずなので素直に従うこととした。

もったいないが、仕方なし。

 

そこで再度ホームページを確認して行ってみた。

見頃はちょっと過ぎた感じだったが、楽しめた。

面白かったのは、コスプレした女の子とそれを撮影する男の子がたくさんいたこと。

これも紫陽花の魅力?なのかな。