無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

Kobe Bryantがヘリコプター事故で死亡

f:id:Alex_i:20200127205338j:plain

D750 + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G

 

NBAのレジェンド、Kobe Bryantがロサンゼルス郊外で死亡。

10代の娘と同乗していたヘリコプターが墜落した。

朝早く知ったので、なんのことだか理解ができなかったが、ことの重大さに改めて驚く。

 

 

Lakersのスター選手だった。

Michael Jordan好きな俺は、ちょっとだけ以前にChicagoに縁があったこともあり、Bullsファンであったのだが、Kobeだけは特別だった。

 

外から打ってもよし、中で勝負もできるし、豪快なダンクもある。

なんでもできる彼は知的でもあったらしい。

そして見た目もかっこいいのだから、娘からすれば自慢のダディだったろう。

そうそう、紆余曲折あったが金メダリストだったはずだ。

 

「事故」と報じられているが、ほんとか?とちょっと気になる。

 

ご冥福をお祈りする。