無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

ショーンマクアードル川上

ショーンマクアードル川上、
学歴詐称、話題になってるねぇ。
MBAを取得していないどころか、大学も数日のオープンセミナー?みたいなものらしいじゃない。
これがタレントならここまで話題にならないのだと思うけど、国際派経営コンサルタントで、報道ステーションでコメントしてた訳だからなぁ。
そもそも経営コンサルタントなんて、あてにならんよ。
もっともらしい一般論なんて、俺でもネタあれば言える訳だし。
ビジュアルに騙されたんだろうな。
ハーフ?とかクォーターとかって話だけど、整形疑惑まで出てんなら本当か?
こうなると、本業?のコンサルタントだって?
さて、どうなる事やら。
さっさと白旗あげた方が、よいのでは。