無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

浦和レッズ 苦手甲府に勝利


image-8c480.jpeg
なんとか、勝った。
そんな感じだった。
甲府は不運にも、前半で一人レッドカードで退場。
更に浦和の一方的に攻め立てる構図となった。
しかし、なかなか点が入らない。
何度決定機があったことか。
これだけ攻める展開なら、そのうち入るだろうとは思うのだが、イライラ感出でくる。
後半、やっと綺麗な形でゴール。
そして、森脇のミラクルなゴールも決まり、ホッとした直後、イキナリ猛烈な攻撃を仕掛けてきた甲府に一点もぎ取られることに。
試合は2-1で浦和レッズの勝利となったが、事実上負けに近い感じも残った。
ドンドン引き引きの相手は苦手なレッズ。
なんとかこじ開けたのだから、それで良しとしたいのだが、なんだこの後味の悪さ・・・
次、広州戦は期待してるぞ。
We are RES.