無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

高木沙耶 大麻所持で逮捕

IMG_1230.JPG
あのトレンディー女優がねぇ。
なんだか、ナチュラリスト?とかって自然の中で生きていたらしいじゃん。
それはイイんだけどさぁ、医療大麻なんて話しを促進したがっていたとのこと。
そんなの、医者に任せておけよ。
素人の範囲じゃないだろ。
そもそも、結婚離婚を繰り返し、最近は沖縄で胡散臭い男2人と住んでいたらしい。
思い込みご激しく、簡単に騙されて身体まで捧げてたのではないかと想像。
思い込みが激しく、その世界が正しいと信じてそれ以外が見えなくなるのは、どうも女性に多い感じ。
一度確立した自分の世界を維持していきたい、保守的な考え方は、わからんでもないけどねぇ。
久しぶりにテレビでみた顔は、かなーり老けてて、熟年の魅力などは微塵もかんじられなかったな。