無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

猫とポマード BROSH 色っぽい香り!

猫 ポマード

D750 + AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

 

相変わらず、ポマード好き。

量販店では手に入らない、「BROSH」をゲット。

これも2500円ぐらい。

だいたいこの手のものって価格が同じだよな。

(どれかが基準になっているのかも)

知名度はBABLO同様にそこそこあるようだ。

 

 

BABLOよりは硬いが、ルーゾーなどより柔らかく、全体的に扱いやすい。

ホールド力も良い。

そして香りは、ちょっとキツめで大人っぽい。

ムスク?って感じでとても色っぽい感じがして、すごく良い。

ただし、香りが抜けてくると、もしくは少なすぎると線香臭いかもしれない。

なので、使う時はそれなりの量で、洗い流すときはしっかりとすべきなんだと思う。

 

 

缶もおしゃれだよな。

こういうデザインは個人的には好き。

レトロ感があるというか。

 

ということで、いくつか狙ってたポマードが揃ったので、備忘録のために、気が向いたら比較もしてみようかなと思う。