無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

ビリー・アイリッシュがグラミー賞を席巻

f:id:Alex_i:20200128220717j:plain

D750 + AF-S Nikkor 50mm f/1.8G

 

史上最年少でグラミー賞2020の主要4部門を制覇した、ビリー・アイリッシュ

 

変わった感じの女の子だ。

 

随分以前に、毎朝聴いているJ-Waveの金曜日の番組「JK Radio Tokyo United」で、ジョン・カビュラさんが「すごいのが現れた」と紹介したのを思い出す。

もちろんそれを聞いて俺も「とんでもない娘だ!」とおどろいて、早速iTunesで検索して聞き込んだ覚えがある。

 

ビッグシルエットの服しか着ないわけを、自分の体のラインを出さないことで余計なことを言われたくないとした。

言いたいことはわかるが、特に女性は女性としての良さをもっと出せばいいのにな、と素直に思う。

その辺りがまだまだ子供なのかもしれないが。

 

若干18歳にしてこの才能。

グラミー賞を席巻するのは当然と言えば当然なだろう。

若干早咲きすぎる感じがする。

才能が枯渇しないことを祈る。