無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

2016年 M-1優勝は 銀シャリ

ginshari.jpg
いや〜、実際面白いよこのコンビ。
なんだかコントみたいな漫才が横行しているなかで、正統派のしゃべくり漫才
ボケもなかなか素晴らしいが、ツッコミが特に素晴らしい。
ツッコミのテンポの良さとキレの良さに関心するとともに大爆笑。
決勝では審査員のジャッジに賛否両論あるようす。
実際他の2組も決して悪くはなかったけど、
安定していて正統派、王道を行くこのコンビになったのではないかな。
そういう意味で審査員は真っ当な審査をしたと思う。
ずいぶん前から、この銀シャリは面白いと思っていた。
関西では結構知名度が上がっているようだけど、関東ではいまいち。
これを機に、大ブレークしてほしい。
一発屋とちがって、十分な下積みもあるようだから、
今後に期待!