無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

朴大統領の退陣求め韓国で大規模デモ

park.jpg
30万人とも言われるでも、韓国ソウル。
朴さん、そろそろ終わりでしょ。
素晴らしいご友人をもっていても、一国の大統領としてはあまりにお粗末。
本当に本当にもう、「慰安婦」などと寝言を言っている場合ではなくなった。
支持率は数パーセント、もうこれでは韓国自体が崩壊してしまう危機だ。
どうしてこの人が大統領になったのかは知らないが、
朝鮮半島北側には世襲のアホもいることを考えると、2世議員はやはり不出来なのが多いな。
しかし、デモが激しくても退陣するわけにはいかないのだよねえ。
大統領であってこそ刑事訴追を受けないのだから。
大統領であるときにやりたい放題で財産を形成、退任して逮捕されるのは、韓国伝統か。