無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

スペイン バルセロナ旅行顛末記 2018年10月 <レストラン・バル>

DSC_0395.jpg
美味しいものは、当然、旅の楽しみ!
スペインはもちろん美味しいものがたくさんあります。
そして、町中至る所にレストランやバルがあります。
この写真はピカソ美術館の帰りによったレストラン。
とはいってもコーヒーショップな感じで、がっつり食事って雰囲気ではありませんでした。
お値段も決して安くはないのですが、歩き回った一休みにちょっとした食べ物とコーヒーは休まる!
そしてなによりおしゃれな感じがいいところ。
カウンターにいるおばちゃんたちは、あったかい感じがするのでよかった。
DSC_0398.jpg
コーヒーはカプチーノ、もうちょっと量が欲しかった!
DSC_0397.jpg
我々はコーヒーよりもむしろこれ、かな。
サグラダファミリア近くの小さいバルにて、喉を潤す。
オーダーしてもなかなか出てこず、予約していたサグラダファミリアの入場時間にギリギリ間に合った感じ。
余裕をもってお店には入りましょう。
DSC_0232.jpg