無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

さいたま小4殺害 継父がバカなのか、それを選んだ母親がバカなのか

f:id:Alex_i:20190920203141j:plain

D750 + AF-S NIKKOR 24-120mm f4

 

さいたま市見沼区で小学校4年生が継父に殺害された事件。

子供に「本当の親じゃ無い」などと言われて腹がったとされているが、普通であれば10歳も離れた姉さん女房の連れ子なのだから、そんなことを言われるぐらい覚悟の上であるはずだ。

小学校の子供の言うことを間に受けて、短絡的に殺害。

バカにもほどがある。

 

 

最初から報道が「自宅にいた父親」などとしていたから、目星はついていたのだろう。

仕事もしないでブラブラしていたようだから、子供に詰られても仕方なし。

ロクなもんじゃ無い。

 

 

本人もバカだが、そんな男と結婚した母親もバカ。

男を見る目がない。

教師らしいが、先生商売は人としてバランスが悪いのだろうか。

どんなに素晴らしい先生でも、自分の子供を幸せにできなのであれば、その人の価値を疑うばかりだ。

 

 

ご冥福をお祈りする。