無二の一筆

唯一無二の写真

にほんブログ村 写真ブログへ

織田信成 モラハラで提訴ってなんかおかしい

f:id:Alex_i:20191120201508j:plain

D750 + AF-S Nikkor 24-120mm f/4

 

織田信成が女性コーチをモラハラで提訴。

1,100万円の損害賠償だとか。

 

なんかおかしい。

 

どれほどのものがあったのか知らないが、「女性」コーチだろ?

そんなもの暴言があって当たり前じゃん。

これまで誰にも負けずにやってきたような人だ。

織田のやり方が気に入らなくて厳しいことを言っただけだろ。

 

 

ちょっと「女々しい」

もっとも「女々しい」とは男性にいう言葉で、いかに男性が元来「女々しい」かということになるが。

それにしても「女々しい」

軽く受け流し、しっかりと自分の信念持って事に当たれば良いのでは。

涙ながらに訴えるようなことではないように思う。

 

 

きっと俺と同じ50代のサラリーマンは同じ感覚だと思う。

だって、そんなこと若い頃は日常茶飯事だったから。

いまのアラサーは打たれ弱いのかな。

 

それにしても..... と感じてしまう。